サッカー 日本代表 結果

サッカー

サッカー日本代表の試合がありました。

日本対ベトナム

結果1対0と少し厳しい試合でしたがなんとか勝つことができました。ただグループリーグで最下位の相手に1点しか取れてないのはホント痛いです。得失点差を考えたら5点は最低でも欲しかったですが。。。

ただベトナムもホームだったことで気合も入っていてすごく粘り強く戦ってました。アジアのレベルが上がっているのか日本が成長してないかは不明ですが、アジアも簡単には勝ち抜けできなさそうですね。

次はオマーン戦です。負けは許されないので絶対勝ちに行こう。オマーン戦で注目の3選手はこちら

  1. 三苫選手 → 独特のドリブルからアシストやゴールを決めれる選手『三苫リズム』で活躍に期待
  2. 遠藤選手 → 間違いなく今の日本代表で代わりが効かない選手。ディアル王で奪う力も注目だが実は2列目からの飛び出しも驚異でスペースがないときに2列目からくると捕まえにくいので相手も嫌なはず。
  3. 前田選手 →本日は出場がなかったので次は期待。爆発的スピードで相手を置き去りにして決定力もあるのでジョーカーでおすすめ。Jリーグでも得点王狙ってるので注目したい

てげ注目してる選手なので試合出たら絶対活躍しますので監督お願いします。

セットプレーが結構弱いなぁーと感じたてげな日記でした。

それではチャンネル16返します。サヨナラ\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました