サッカー日本代表 チュニジア戦

サッカー日本代表 チュニジア戦

日本代表とチュニジア代表のサッカー試合は、日本が2-0で勝利。
前半は5バックのチュニジアに隙がなくを攻めあぐねていました。
しかし、アジアの大会なら日本相手に守りを引くことは想定出来なので良かったかな。
その中でしっかり前半で得点が決まり、少しづつリズムが出たところで前半終了。



後半からメンバー変更しながら
相手の様子見ながらだったので最初は押し込まれていましたが
変わった浅野選手から久保選手が抜け出し、素晴らしいマイナスパス
右から入ってきた伊東選手が見事なインサイドキックで
ゴーーーーーール!!!



6連勝中で逆にいじれないぐらい強すぎて笑う
ワールドカップの敗戦を受けて
チームとしてすごく最強になってきているような気がします。
今後も日本代表を応援しましょう。



タイトルとURLをコピーしました