高校サッカー 青森山田 ベンチプレス

サッカー

最近寒くなってきましたね。寒い季節=高校サッカー選手権なんですよね。

やはり高校サッカーといえば青森県代表の青森山田高校ですね。

青森県大会予選では準決勝で22対0で圧勝しましたが決勝はいかにと期待して見ましたが先制されて流れが相手になったかと思いきやそこからギアをあげて終わってみれば5対1で全国大会の切符をてにしました。

噂によるとレギュラー選手がみんなベンチプレス90kg挙れるらしい。むしろ上手な選手でもベンチプレスを90kg挙れないとレギュラーになれないくらいフィジカルエリートばかりみたいで。。。。バケモンばっかりww

サッカーにはベンチプレスはそんなに使わないけど海外で活躍してる選手はみんな胸板が分厚いのでいいことですな。ベンチプレスは体幹をてげ鍛える事出来るうー

近年はJリーグのジュニアユースでさえ青森山田に勝てない時代でほぼ最強ですが高校サッカーは魔物が住んでるので優勝することが出来るかが更に楽しみですね。

南国に住んでるので寒いのは嫌いですが、高校サッカーは好きなてげな日記の管理人でした。

それではまたチャンネル16バックします。さよなら

↑これは船舶電話で相手と交信したあとに言う言葉です

 

タイトルとURLをコピーしました