日本代表 サッカー 緊急事態

サッカー

サッカー日本代表が 緊急事態!!!!!

ヨーロッパメンバーが予定通り入国できない。欧州組のチャーター機が燃料トラブルで予定より遅くなってしまい、コンディション不足が否めない。ベトナム代表に負けたらワールドカップ本戦出場に絶対絶命ピンチ!

追加招集された3選手に期待

  1. 前田 大然(横浜マリノス)
  2. 旗手 怜央(川崎フロンターレ)
  3. 堂安 律(PSVアイントホーフェン)

この3選手に期待ですな。相手が守りを固めてくるのと思うので前田選手の起用はないかもしれないですね。

旗手選手は複数ポジションをこなせるので森保JAPANに欠かせない存在です。堂安選手は得意の左足とドリブルで得点も期待出来るので引いた相手には有効。今回は相手が引いてくると思うのでどんどんミドルレンジからシュート打って相手ラインを上げさせて前田選手が裏抜けてゴールが見えますね。てげてげシュートでまずは1点取って追加点を奪いながら得失点も稼ぎたいとこです。

てげな日記のサッカー解説でした。

それではチャンネル16返します。サヨナラ(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました