久保建英 ヘッドコーチ

久保建英 ヘッドコーチか

日本代表のMF久保建英(22=レアル・ソシエダード)
国際親善試合でカナダ代表と対戦した際、
ハーフタイムにベンチで森保一監督とピッチを指さして、
対等に話し合う場面が映し出されました。
いやー久保選手が将来の指導者としての素質を見せた瞬間でしたね。



後半開始直前にも森保監督と立ち話を行い、その姿見たときは、勝つためになにが必要を常に考えいて
それを監督に言える言語力があり、周りもそれをわかろうとしている。
なんてすごいことなんでしょうかね!22歳でここまで言えるのはすごいです。
こういう行動から
久保建英ヘッドコーチ」「将来の代表監督」と話題に。
久保選手のこのような行動は、
チームに対する深い理解と戦術的な洞察力を持っていんでしょうね。

そんな能力をほしいものですねww
一体どういう人生でこういうすばらしい人格形成できるのか・・・
自分は来世に期待しますww







【THE KOBE CRUISE】

タイトルとURLをコピーしました