ヤクルト 日本シリーズ 6年ぶり

トレンド

サッカーも盛り上がってますが野球もアツイです。セ・リーグ所属のヤクルトスワローズが6年ぶりに日本シリーズ参戦しますね。巨人との試合をうまいゲーム運びで引き分けで日本進出。

今年のヤクルトは高津監督で投手の使い方が非常にうまく投手陣が良かったですね。青木選手もメジャーから帰ってきて優勝できたのは嬉しかったと思います。なんせチーム雰囲気がとてもいいので日本一目指して頑張っていただきたいです。

短期決戦でどういう戦い方するのか楽しみです。注目選手3人↓

  1. 奥川選手 → 今年のヤクルトの象徴である柱の選手で今シーズン9勝でチームを牽引したので日本シリーズでどうなるか楽しみです。
  2. 村上選手 → JAPANにも選ばれた若き【ヤクルトゴジラ】早くメジャー行ったほうがいい選手でパ・リーグ投手相手に楽しみですな。
  3. 青木選手 → メジャー経験を駆使してチームを牽引してベテランの味と若手の融合はこの人なしでは語れない。短期決戦の勝ち方は監督よりも知っているかも。。

この戦いは3選手に期待!!!!!

 

それじゃまたー\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました