日本シリーズ ヤクルト 20年ぶり

日本シリーズの王者決定
セ・リーグ代表のヤクルトが20年ぶりの日本一に輝きました。
ヤクルトおめでとう!!!!!
20年ぶりなんててげ素敵やん。

高津監督が投手として胴上げされた地で
監督として胴上げされて考え深いですね。

今回の日本シリーズを振り返ると
第6戦まで両チームともにロースコアで戦ってきましたし
今日も2対1で非常に投手戦でした。
両チームともにいい投手が多い。

今年の日本シリーズはてげな
面白かったがよー。

個人的MVPは『青木宣親』選手
ヤクルトを優勝させる為にメジャーから帰ってきたみたいなもん
相当なプレッシャーの中チームをまとめて引っ張ってきた
優勝の瞬間の涙がものがったてた。
男泣き3150ー

また来年も楽しみ~
野球に携わった方や選手の皆さん1年間お疲れさまでした。←誰????ww

てげなも頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました