10年ぶり 宮市亮

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

10年ぶりに招集!!!
宮市亮(横浜M)が10年ぶりに招集されました。
アーセナル時代のベンゲル監督が引き抜くぐらいでした。
持ち前の快速を活かすドリブルでプレミアムリーグでも存在感が大で
怪物が日本から来たと観客を興奮させました。
100Mを10秒1ぐらいで走るみたい

But数多くのケガでその才能もかき消されていき
なかなか才能に花が咲きませんでした。
宮市のスピードがあれば日本もベスト4に入れたかも。。。

そこから
日本に帰ってきました。
日本に帰って来る前から、トップスピードのドリブルはもちろんですが
周りをうまく使うことで、才能が開花してきました。

今回の大会が大いにアピールできる大会なので今までの鬱憤を
晴らしてもらいたいですね。

頑張れ、宮市亮ーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました